--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.05

MSD用のキャリーバッグを購入しました(・∀・)の巻。

Category: VOLKS MIX   Tags:MSDみれ幼SD空太
DSC01810.jpg

もうそこそこ前のことになるのですが!;
神戸すみかで、MSD用のキャリーバッグを購入いたしましたー(・∀・)
色々悩んだ結果、純正品が一番安全そうかなーと思いまして(笑)

何気に神戸すみかに行ったのはなんとなくです。
初神戸すみか!
あやと二人でセンタープラザをうろうろしてきましたー。三宮自体行くの久々。
梅田や心斎橋や日本橋とはまた違う空気で楽しかったです(・∀・)
これ以外は薄い本しか買ってないけどな!笑

DSC01813.jpg

SDのロゴプレートがきらり.・*゜
色はグリーンチェックを選びました。

DSC01812.jpg

すみかの店員さんに、「頑張ったら二人くらい入れます…?」って聞いてみたら、
「余裕です!頑張ればSDも入りますよ!」とのこと。
確かにお布団入れてもあきちゃんとしーちゃん二人余裕!
むしろちょっと寝心地良さそうです(笑)

色々おでかけさせてあげたいんですけど、すっかり寒くなってしまいましたー;
先月は里にも行ったんですが、列車事故で滞在時間がほぼ無くなってしまいorz
でもちょこっとだけ写真撮ったので、またうpしますー(・∀・)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/24-31a61acb
トラックバック
