2013
12.19

天使の里訪問・10分未満の撮影会…(・∀・)の巻。



先月のことなのですが、友人あやさんのフルチョミニっこをお迎えしに、
久しぶりに天使の里に行って参りました(・∀・)

10月から何度も計画していたのですが、なぜかその日に台風や大雨が当たってしまい、
何度も予定が流れ…ようやくの訪問だったのですが、
天気もマシだし、やっと行けるねーと思ったら、今度は、
なんと途中でJRが止まる。
という惨事が…(・□・)

そんなワケで、うちからもわざわざ二人連れて行ったのですが、
滞在時間30分、撮影時間10分未満(笑)という、超ハイペースな訪問となってしまいました…;

そんなわけで、ウィッグやらリボンやら整える暇もなく、
嵐のようにちょっとだけ撮影して参りました; 

13111103.jpg

↑これ撮った時点であきちゃんのリボンがぐちゃぐちゃなことに気づいて外しました(笑)

13111106.jpg

今回撮ったなかでは一番マシ…一番好きな写真です。
この小花付の人口芝いいなぁ。

13111105.jpg

ブランコ。アルプスっぽい高原背景いいですねー!
もっとゆっくり撮りたかった~;

DSC01885.jpg

あやのフルチョミニっこ29番、
おにくさま(29だから笑)改め、ナオトくんです(・∀・)
イケメンっ!
垂れ目メイクが素敵♪

DSC01886.jpg

また暖かくなったら、ゆっくり行きたいです。
京都の冬は寒いもんね;

13111110.jpg

お土産はチョコの生八つ橋(・∀・)
好きなんです///

13111109.jpg

実はポッキーの日だったことを帰りに思い出したので、
買って帰りましたー。

いやほんと、めっちゃあわただしい訪問だったんですが、
里のスタッフのみなさんが優しく対応してくださったんで感謝です。
早くあったかくならないかなー(・∀・)



トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/25-105bc008
トラックバック
back-to-top