2013
12.27

ドルカニその4・その他・過去発売のドールたち(・∀・)の巻。

DSC01990.jpg

ドルカニその1その2その3のつづき(・∀・)

今までのコたちもざざっと撮ってきました。
混んでたので全部は無理でしたが…!
こんなに並んでいると圧巻ですねー♪

DSC01992.jpg

DSC01987.jpg

DSC01986.jpg

DSC01985.jpg

DSC01984.jpg

DSC01967.jpg

DSC01966.jpg

DSC01992.jpg

DSC01988.jpg

単体でも少し。
私がどうしても欲しくてお迎えした、ブラッディ・レッドフード。
ウインクなんてしちゃってまぁ///
よそのコでもやっぱり可愛いです♪

DSC01989.jpg

こちらも同じくウチにいらっしゃる、ロマンティック・アリス嬢。
かわいいなぁ。

DSC01994.jpg

2010ドルカニモデルのクローイとクララ。
このコたち昔超欲しかったんだけど、
今みたいにドールに心血注いでない時代だったんで見送ったなぁ…
いつかめぐり合うといいなー…

DSC01991.jpg

イノワコラボのティフォナさん。
このコも好きなんですが、なーんかすれ違ってしまいます(笑)

DSC01999.jpg

ノスタルジアバージョンのメールとリル。
おてて繋いでるー♪

DSC01997.jpg

メールさんノーマルVer.
私ふわっとしたコんに弱いんです(笑)

DSC01995.jpg

GOSICKコラボのヴィクトリカ。
原作好きだからこのコも迷ったなぁ。
美人さんなので、いつか機会があれば。

DSC01998.jpg

デジャヴくん!
イスルすきーさんにはこのコ所持多いですよね。

DSC02000.jpg

セドリックくん!
雰囲気が我が家の琥珀くん(デューク)とかぶるかなぁと思って見送ったコなんですが、
こうやって実物見るとそうでもない(笑)
意外と男前っぽくて気になります。

さて、こんなもんかな。
写真いっぱいつらつらと綴ってまいりましたが、いかがだったでしょうか?

他にもそこだけ撮影禁止で、ローゼンシリーズもずらーっといらっしゃったり、
もっと昔のプリプさんもたくさんで見ごたえがありましたよー!

13121606.jpg

ちなみにわたくし、この日に「Make it own」のイスルキットを購入いたしました(・∀・)
もうメイクとかもしてあるんだけど…ウィッグが買いに行けてないので写真はまた。
他にもちょこちょこお買い物させていただきました♪
新規お迎えは…今月ちょっと他で出費してしまったので控えました…(笑)

13121902.jpg

粗品で頂いたドレス。
シンプルなんだけど、スカートふわふわでかわいいです♪

実はちよちゃんと猫くん連れていってたんですが、
撮影ブースが思ったより狭かったのと、結構混んでいたので遠慮しておきました。

また大阪でイベントしてくれるといいなー☆
よろしくお願いします(・∀・)

長々とした記事にお付き合いくださり、ありがとうございました!
以上、参考にならないドルカニ2013レポでしたー!


トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/29-c55e1d98
トラックバック
back-to-top