2013
12.28

幼SDシンくんをお迎えしましたー(・∀・)の巻。

Category: 幼SD/幼天使   Tags:幼SDシン


今月頭なんですが、
自分兼しーちゃんあきちゃんへのクリスマスプレゼントとして、
幼SDシン ドルパ20Verをお迎えしましたー(・∀・)

DSC02002.jpg

前々から某SRなどでよく見てて、可愛いなぁいいなぁと思っていたコです///
縁あってお迎えすることが出来ました。

DSC02016.jpg

とりあえず、前に里で購入したまま封も開けていなかった(爆)、
ノワールローズチュニックセットを着て頂きました。
似合う!けど寒そう!…ごめん;

DSC02004.jpg

デフォルトの外はねウィッグも可愛いんだけど、
あきちゃん(空太2nd)のデフォウィッグもなかなか可愛い(・∀・)
まだ固定の髪型決めてないので、他のも買ってみようと思ってます。
おめめはDOLKさんの16mmグラスアイを入れてみました。

DSC02005.jpg

お名前は色々考えた結果、冬夜(とうや)くんになりました(・∀・)
しーちゃんあきちゃんの従弟です。一緒に住みます。
よろしくねっ(・∀・)


トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/30-a8c3f819
トラックバック
back-to-top