2014
04.24

ブライスチャリティオークションへ行って参りました(・∀・)の巻。

DSC02280.jpg

ようやくちょっと落ち着けそう…!?
な、わたくしです(・∀・)
また広告出しちゃったよショック!
結構お迎えしたりもしてるのに、こちらのブログまで手が回りませんでした/(^o^)\
せっかくお引越ししてきたブログなので、書けるときには書こう、よし。

二月末の話なんですが、
阪急百貨店梅田本店で開催されたブライスチャリティオークション&Junie Moon様へ遊びに行って参りました。

DSC02261.jpg

去年も行ったのですが、今年は規模も大きくなって見ごたえありましたよー♪
全部は載せきれないので、お気に入り写真だけPick Upします(・∀・)

DSC02248.jpg

DSC02240.jpg

DSC02243.jpg

DSC02263.jpg

DSC02258.jpg

DSC02253.jpg

DSC02251.jpg

DSC02241.jpg

DSC02250.jpg

DSC02252.jpg

DSC02265.jpg

DSC02282.jpg

DSC02283.jpg

どのブランドも個性に溢れてて超かわいかったです(>∀<)

DSC02272.jpg

柱にもでっかいポスター!

同じ日にアートアクアリウムも行って、
とっても目の保養な一日でした(・∀・)☆
来年も楽しみー♪

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/34-d00c1fc0
トラックバック
back-to-top