2014
04.27

ミシャティビャーリュブリューをお迎えしました(・∀・)の巻。

DSC02284.jpg

ひとつ前の記事で書いた、
阪急梅田本店で開催されていたJunie Moonさんの出張店舗で、
去年迷っていたコ、ミシャティビャーリュブリューちゃんをお迎えしました(・∀・)

DSC02285.jpg

くまっこ!くまっこ!(・∀・)

私実はネオブラの正面目あんまり好きじゃなかったんですが、
このコの正面目は好き♪

DSC02288.jpg

もちろん横目も好き。

DSC02289.jpg

なんでも似合いそうな髪色なのが嬉しいですねー(・∀・)♪

DSC02292.jpg

服もかわいいぜ!

DSC02291.jpg

わーい♪

14021902.jpg

このコとココちゃんは、今私の部屋の入り口で二人でベンチに座ってお出迎えしてくれてます♪
とっても癒されるー(・∀・)

お名前はリュブリューからリリちゃんになりました。
いい加減ブライスのお名前枯渇\(^o^)/


トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/35-146c0acc
トラックバック
back-to-top