--
--.--



2014
04.27

MAOくんがやってきたよ!!(・∀・)の巻。

DSC02338.jpg

これも二月の話なんですが、
唐突に!!前から探していたIsul MAOくんを発見してしまったので、
衝動お迎えしてしまいました/(^o^)\

14022001.jpg

「う、うおおおおおおっ!!兄さん!!!?」

待たせたね、猫くんよ。

DSC02335.jpg

このコの目の色が大好きで、ずっとお迎えしたかったんです(・∀・)
ホント綺麗な色♪

14022003.jpg

ネコマオと並べると、当たり前だけどやっぱりよく似ていますね。
ようやく双子にしてあげられたー☆

14022004.jpg

「メガネー♪」

14022005.jpg

付属品がどれもなかなか可愛い♪

14022006.jpg

せっかくなので、イスルみんなに着てもらいました。
MAO'S コレクション2014…(笑)

イスル…増えたなぁ。琥珀くん(デューク)一人だけだったころが長かったので、
なんか一年くらいで急増した男子たちです。
幼っこ二人も男の子だしね。

昔はドール=女の子で、リカちゃんのパパとかボーイフレンドとかはあくまで脇役って感じだったけど、
今は男の子ドールでも十分魅力的で主役級ですね(・∀・)
みんな愛してるー♪

ネコマオ=猫石くんって呼んでたんですが、どう考えても名字なので、
MAOくんを「猫石一樹(かずき)」
ネコマオくんを「猫石二葉(ふたば)」と名付けました(・∀・)
兄弟仲良くねー!


トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/36-93e7baa4
トラックバック
