--
--.--



2011
04.20

うちのコ紹介VOLKS・SD編の巻。

DSC02530.jpg
 四季(しき)/MSD みれ
 球体関節人形の組立に興味を持ってサイトを彷徨ってた時に、
 VOLKSのHPで一目惚れをし、その後夢にまで出てきたコ。
 デフォルトメイクが素敵だったので里帰りをお願いしました。
 穏やかで優しい表情が魅力的で日々癒されています。
 しーちゃんと呼んでいます。
 皆のいいお姉さんって感じ。

DSC02531.jpg
 秋人(あきひと)/幼SD 空太2nd
 たまたま立ち寄ったお店で一目ぼれしてお迎えした初幼SD。
 しーちゃんの弟です。なかよし姉弟。
 あきちゃんって呼んでます。
 やんちゃだけど人見知りっぽい。

DSC02532.jpg
 冬夜(とうや)/幼SD シン-ドルパ20ver.- 
 瞳屋グラスアイに変更。
 自分兼あきちゃんへのクリスマスプレゼントに通販でお迎えしたコ。
 しーちゃんとあきちゃんの従弟。
 きっと所謂ツンデレ。
 ふゆくんと呼んでいます。

P7260050.jpg
 夏陽(なつひ)/幼SD リン 1st.
 遅れてやってきた冬夜くんの双子の妹。
 前からお迎えしたかったんですが、不意打ちで出会いました(笑)
 なっちゃんと呼んでいます。
 ぼんやりしたしきあき姉弟には、冬夜くんと二人で手を焼いていますが、
 しーちゃんはきっと憧れの女性。

P7260052.jpg
 春華(はるか)/幼SD たんぽぽ -2nd Makeup Ver.-
 私の誕生日プレゼントにやってきた小さな女の子。
 夏にやってきたんですが、たんぽぽということで春のお花=春華に。
 なっちゃんの親友で優しい女の子。
 同時期にやってきたちびこまめちゃんとも仲良しです。

P7260055.jpg
 ちびこまめ/ちびこまめストラップ2号
 たまたまなんだけど、はるちゃんと同時期にやってきたので、
 彼女と仲良しなちびこまめちゃん。
 幼SDたちが大好きな喋るネコ。
 なんか?ゆるキャラグランプリにも出るって?
 
 

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/37-6b60ef3a
トラックバック
