--
--.--



2013
09.12

天使の里訪問&高島屋プーリップフェア(・∀・)の巻。

13081901.jpg

8月半ばにはじめて京都の天使の里に行って参りました(・∀・)
友達のあやさんのフルチョにくっついて行ったのですが、めっちゃ楽しかったー♪
あまりの猛暑にドールを連れていくのはやめておいたんですが、
次は是非連れていきたいです。

ケーキも美味しかったですよー(・∀・)♪

フルチョ、いいなぁ。私も来年あたりには是非したい!
(今年はお迎えしすぎなのでさすがに自重(←去年も言ってた))

展示も見てきたのですが、誘惑が多くて困りました…;
好きなお顔のコ、たくさんいるなぁ…!!(・□・)

13081906.jpg

帰りにバスで河原町まで行って、
高島屋さんで開催されていたプーリップフェアも見てきました♪
最近の発売されたがたくさん見れてうれしい!

13081903.jpg

と、思ったらこんなに懐かしいコも!
藍と緋、京都だからですかね?
この二人のリトルが、実は一番最初に迎えたプリプさんだったりします。
もう何年前になるのかな…(・□・)

13081904.jpg

こちらはイスルの沖田総司くんとプリプの百合さん。

13081905.jpg

参考品なのかな?文化人形シリーズ。
これのイスルがすごくかわいいので、商品化されるといいなぁ。

大阪でやる週も行きたかったのですが、
イベントの追い込み期間で行けなかったので、
京都で行っておけてよかったです(・∀・)

ちなみにこの日、前からいいなぁと思っていたネコネコ・マオマオくんを、
あやと共同購入(笑)しました。
いや、マオくん本体が欲しい私と、服が欲しいというあやとで半分こっていうね!(笑)
この子もまたご紹介します♪

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/4-6726c238
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
