2014
05.06

まきますか・まきませんか(・∀・)の巻。



なんだかこのブログお迎え記事ばっかりになっていてなんだかな。
小ネタ的な写真はツイッターにわちゃわちゃ上げてたりするので、
そのうちまとめようかと思ってます(・□・;)

さて!
ローゼンメイデン第5ドール・真紅様がやってまいりましたー!
新バージョン!!(・∀・)

雛苺と共に、ずっと昔から真紅もお迎えしたかったんですが、
いざ実際に雛をお迎えしたときって真紅めっちゃ高くてですね(・□・)
えー…と思ってずっと待ってたんですが、
なんと再販!ていうかリニューアル!しかもひゃあ好みの美人さん///
ってことで、珍しくほぼ発売日にお迎えしてました(笑)

DSC02447.jpg

箱入り娘。

DSC02449.jpg

メイクがあっさりになって、
瞳も自然な感じ♪

14040103.jpg

まだ眠りの中zzz
瞼もナチュラルでいいですね(・∀・)

DSC02453.jpg

今回もちゃんと薇ついてます♪
でも付属品減っちゃったのは残念orz

DSC02462.jpg

ボンネットを外すとこんな感じ。
髪の毛やわらかくて手触りいいですよ♪
でもやわらかすぎてあんまりまとまらない;
カール上手く維持出来るかな…(・□・)

14040104.jpg

お靴がかわいい♪
マットな質感です。

DSC02457.jpg

お顔アップ。
ひょえええふつくしい///

DSC02456.jpg

意味深に白薔薇に囲まれてみる。

DSC02463.jpg

雛苺にも久々にデフォ衣装を着て貰って♪
姉妹姉妹!
でもこのこのデフォウィッグもうだめだorz

しかし、真紅が来てくれて嬉しいです!
新しい銀様も綺麗で気になる…!
そうなると鞄も再販しませんかね!?笑

ジュンプラ時代の発売当時って全然お金無かった頃で、
ローゼンメイデンコンプしてる人のブログとかすごくうらやましくてよくみてたんですー。
あの頃って今より更に部屋も狭くて小さいドールしか持ってなくて、
ドールたくさんなおうちに憧れてたなぁ。
そんな気持ちを思い出させてくれました。
今や我が家もなかなかの大所帯(・∀・)
しあわせです♪

実は更新止まってる間にまだお迎えしてるコいろいろいます;
最近増えすぎぃ!!
また更新しまっす(・∀・)ノ

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/40-b4e00669
トラックバック
back-to-top