--
--.--



2014
05.08

黒い主従とサーカス娘がやってきていた(・∀・)の巻。

14041904.jpg

載せそびれていた、実は前に増えてたよーな人たち。


黒執事の主従二人をまとめてお迎えしておりました(・∀・)
ぶっちゃけ今までいなかった方が不自然!(笑)

14041804.jpg

駒鳥ちゃんをお迎えしてから…二年くらい?
坊ちゃん実は双子で駒鳥ちゃんは片割れ!という勝手設定をつけていたら、
いつのまにか原作でもそういう感じになっていた(笑)
でもウチの駒鳥ロビンちゃんは女子ですけどねー女傑系ですけどねー。
きっとフランシスおばさまとも仲良し。

14041803.jpg

何気に初テヤンなセバス野郎です。
テヤンやっぱり手足でかいな!
原作・アニメのセバスよりも生執事(舞台)のセバスに似てる気がします。

14041903.jpg

両手にぼったんどころじゃない執事。
絶対執事うはうはしてるよ腹立たしいっ!(笑)
こうなるとやっぱりカテキョVer.もお迎えしたいところですね…
ちょっと前までショップにいたんだけどなぁ。
また巡り合えば。

14041805.jpg

こないだ書いたところだけど、やっぱり双子萌え…!

コミック派なので最新話あたりはよくわからないんですが、
原作の展開も気になるところ。
双子説はほぼ確定なのかな?
私も祭壇と牢の視点の違いであれ?と思った一人です。
ぶっちゃけしばらく作画ミスだと思ってた(爆)
でも読み返してみたら伏線出てくること出てくること…!
あらためて、面白い作品ですね!



スマホのカメラアプリが映画?黒執事とコラボしてて、
関連スタンプがあったので遊んでみました(・∀・)♪
使いどころがあるとは!(笑)
欲を言えばイエスマイロードのスタンプが欲しかった…。

さて、もうおひとり!

14041801.jpg

ヌードお迎えしたプーリップのカレンさんです。
一目惚れ///

DSC02573.jpg

下睫毛が魅力的。
オープンマウスのプリプさんはじめてです。

DSC02572.jpg

年末のイベントで貰ったドレスを着て貰いました。
名前はラピスちゃん
サーカスからやってきた女の子。

いやー家族は増えるのは喜ばしいんですが、
そろそろ巨頭っこスペースがやばくなってきました;
でも可愛いんだもんなぁ。
おうちちょっと狭いけど、みんな仲良くしてね(・∀・)

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/42-f6cff63b
トラックバック
