--
--.--



2014
05.14

DALシエルをOBITSUボディに・そして黒執事原画展行ってきました(・∀・)の巻。

14042503.jpg

シエル坊ちゃんをオビツ23㎝男の子ボディにチェンジしてみました(・∀・)
やっぱどうあがいても彼は男子。
ちゃんと男子な坊ちゃんが好きです(笑)

14042502.jpg

最近新しく買い直したダイソーのリューターさんが大活躍しました♪
首の長さ半分くらいに削ったったよー!

14042301.jpg

シエルと言えば、
先日行って参りました☆
黒執事原画展!!
超麗しかった…///

14042402.jpg

お土産♪
ラバスト、他にもタナカさんと葬儀屋さんも欲しい…やっぱ買っておけば良かったなぁ。

14042403.jpg

バレンタインイラストのシエリジが超くぁわいい!
このイラスト好きなんですー♪

14042401.jpg

他にもパンフとかカードとか色々買ったけど…
まだ欲しかった…!
最近あまりグッズ類買ってなかったんだけど、黒執事は別格です。

というわけで、

14050903.jpg

後日もっかい行ったよ!

葬儀屋さんのテヤンとか…出ませんか…?
と何回も呟いてみている今日この頃/(^o^)\
再々アニメ化もしますしね!?
サーカス編衣装の坊ちゃんも出してもいいのよ!!笑



トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/44-876f405b
トラックバック
