--
--.--



2014
05.14

Tiny Fairy Mayをお迎えしました(・∀・)の巻。



実はキャストも増えていた件について。

Blue Fairy社、Tiny FairyのMayちゃんをお迎えしました(・∀・)♪

DSC02595.jpg

箱のロゴもかわいい。

DSC02596.jpg

うわわわふつくしいー!!///
このあっさりした造形とシンプルなメイクが前から気になっていたのですが、
実物見たらたまらんかったのです/(^o^)\

DSC02608.jpg

とりあえず、ふゆくん(幼シン)のデフォルトウィッグとかかぶって貰ったりして。
この中世的な雰囲気がたまらん…!

DSC02609.jpg

ボディは女の子なのですが、男子として愛でるのもありかなぁ。
美少女なのか、美少年なのか…!?
どっちもっていうのもありかな!?

DSC02610.jpg

デフォルトの瞳がきれいで///
いいなぁこの青。

14050304.jpg

ぶかぶかだけど、しーちゃんのウィッグもかぶってみてもらいました。
この儚げな雰囲気がなんともいえない。

DSC02611.jpg

おめめをグラスアイにしてみると、ぐっと女の子っぽく。

まだ安定させられないんだけど、これからも色々試してみます♪
メイクがあっさりなのでなんでも似合って困るー/(^o^)\
ホントに綺麗なコが来てくれて嬉しいです(・∀・)♪

とりあえず、お名前だけは
皐月(さつき)にしました。
男女どっちでもいける響きだし、何よりMayなので…(ト○ロ…)
安易すぎてきっと同じ名前のMayいっぱいいるだろうけど…まぁいいかぁ。笑

さっちゃん、これからよろしくね(・∀・)b

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/45-aaa6eb33
トラックバック
