2014
05.17

てづくりアイでダルっこカスタム♪(・∀・)の巻。

DSC02617.jpg

急におめめが作りたくなりまして。

とても即席な方法ですが、
樹脂粘土とUVレジン、OHPシートという普段使っている=家にある材料だけを使って、
てづくりアイを作ってみました(・∀・)

14050207.jpg

フォトショで適当に虹彩部分を描いて、
ばーっとカラバリ作ってOHPシートに印刷したもの。
こんだけあれば大量に作れるNE!失敗しても安心!笑



で、試作品。
適当だったので少々形が歪ですが、まぁ見えない部分なので良し。

DSC02614.jpg

そして出来たおめめをダルっこに装着!
元はアン(フィオーリ)ちゃんです。
おめめ変えるのにウィッグ剥がしたので、ついでにボアかぶせてみました。
アイチェンジだけのつもりがなかなか大胆なイメチェンになってしまった(笑)

DSC02615.jpg

キラキラおめめ、なかなかお似合いです。
この簡単おめめは色々使えそうなので、また作ってクオリティ上げていきたいと思います♪
色はもちろん、中に入れるラメとかでバリエーション無限だし、なかなか楽しいですよ(・∀・)

ハマるかもこれ!

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/46-06ec8076
トラックバック
back-to-top