--
--.--



2014
05.30

幼っこ二人にクロスネックレス☆(・∀・)の巻。

14050204.jpg

急に幼男の子二人にちょっとちゃらっとした格好をさせたくて、
で、胸元寂しくてすごくインスタントにアクセサリーを作りました(・∀・)

14050203.jpg

じゃらり。

14050205.jpg

パーカーは二人ともWarpさんのものです♪
中のタンクトップはあきちゃんの方は実はイスルMAOのもの。
伸縮性あるものは意外と着れたりしますw
ウチのこ達はサイズはいろいろなんで常に服には枯渇してるんですが…
がんばれば着れるものもあったりして、そういう発見も楽しいですね(・∀・)♪

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/48-646422d9
トラックバック
