2013
09.14

ネコネコ・マオマオくんお迎え話(・∀・)の巻。

DSC01620.jpg

と・いうわけで(?)、
プリプフェアでお迎えしました、ネコネコマオマオくんです(・∀・)

発売された頃から気になってたんですが、
きっと双子にしたくなるから旧マオくんをお迎えしてから…と思ってたんですが、
高島屋で見かけたら我慢出来なかった…(笑)

DSC01565.jpg

あやさんがアウトフィットが欲しいと言うので、
一緒に買って分けっこしました(笑)
(私はデフォ衣装はついていてもホントに最初しか着せてないので、結構ヌードお迎えしてます(笑))
そんなワケでとりあえずウチにあるお洋服を着てみてもらいました。

DSC01572.jpg

彼は瞳が無色透明なんですねー(・∀・)
とんがった見た目の割に心は清純系か!!

DSC01576.jpg

ウチのイスルんたち(・∀・)
アイドルユニットみたいな謎の構図に…!

年頃の男の子が増えてきて我が家は大変…と思いきや、
圧倒的多数の女子に押されて、どんどん草食系になっていきそう…(笑)

がんばれ男の子!!

お名前は…どうしよう、琥珀・透輝と宝石シリーズなのですが、
この人石のイメージが無いよ…猫しかイメージが無いよ…

はっ!猫!!
猫石!!

猫石くん!!!!

「おい、それ全然宝石シリーズじゃねーだろ!!!?

※猫石=板塀などの、土台と基礎の間に入れる石。大辞林より

ということで今これを書きながら猫石くんに決定しました(・∀・)
猫石くん、よろしくね♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/5-23600b1d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top