2014
06.02

しーちゃんにはウェーブロングのウィッグを(・∀・)の巻。

DSC02648.jpg

しーちゃん(四季)にも、新しいウィッグを。
こちらもひめかずらさんのロングウェーブ・ハニーブラウンです。

DSC02649.jpg

やっぱりこの髪型になるかって感じ(笑)
ウェーブヘアが好きで好きで!
一番お人形らしいと思いませんか!?(力説)

DSC02658.jpg

ミニサイズ二人。
違ったタイプの美人でいいね!二人とも好き好き。
でも割と二人ともほわっとしてるので、
キリっとタイプのコにも来て頂きたいところ♪

あ、実は小さい女の子がもう一人来ていますが…お披露目はまた。
まだ服とかウィッグとかおめめとか、整えてあげられてないんだー;
早く揃えてあげたい!
そしてまた双子になります(笑)

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/52-a94c3772
トラックバック
back-to-top