--
--.--



2014
06.02

創作ドール&アンティークの展示会に行って参りました(・∀・)の巻。

14052708.jpg

先週、母の仕事関係で知った、大阪池田市のギャラリークレハというギャラリーに、
未央さん和田まりえさんお二人の創作ドールとアンティークの展示会、
「薔薇咲くころのお茶会を観に行って参りました(・∀・)

14052707.jpg

許可を頂きましたので少しだけお写真撮らせていただきました。
どのドールもすごくすごく綺麗で感激!

14052706.jpg

儚げな表情がたまらん。

14052704.jpg
14052705.jpg

和装も美しいです。

14052702.jpg
14052701.jpg

子供さんもかわいい♪

たまたま知った展示会だったのですが、
お人形やクラフトのお話も色々出来て、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

お人形制作は私も興味があるものの、なかなか足を踏み入れられず…!
でも普段から扱ってる材料と近いので、いつかやってみたいです。
今の私にはちょっとしたメイクカスタムとかおめめ製作が精一杯/(^o^)\

綺麗なドールとアンティーク。
なんて素敵空間。
いい雰囲気の展示会でした♪

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/53-46c9153e
トラックバック
