2014
07.30

幼SDリンちゃんがやってまいりました(・∀・)の巻。

DSC02771.jpg

リンちゃんなう!

というわけで(?)、これも5月の話なんですが、
唐突に幼SDリンちゃんがやってまいりました(・∀・)♪

14053002.jpg

ちゃんと箱入り娘でした。
この箱の写真からしてかわええ。

DSC02770.jpg

ウチにはシンくんがいるので、ヴァージョンは違いますが念願の双子っこです!
とりあえず今は手持ちで一番似合いそうだった16mmの青のグラスアイ入れてあるんですが、
いずれリンシンでちゃんと揃えたもの用意してあげたいです。

それにしてもかわいい…ホント運命的に出会いました。嬉しい。
リンシンの造形好きなんです、すごく。

DSC02772.jpg

お名前は夏陽(なつひ)です。
ええ、うみねこのあの人からです。なっぴーとかなっちゃんとか呼んでいます。
(ちょっと待って元彼とも呼び名被ることに今気づいたけど、いや、まぁ、気にしない)

すごく唐突だったので、男子の服着せた写真ですが、
今はちゃんとイベントでげっとしたかわいいお洋服着ていらっしゃいますよー(・∀・)
そのお写真もまた今度♪
そしてこのコが友達を速攻で召喚した件についてもまた今度…笑

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/55-5104a652
トラックバック
back-to-top