--
--.--



2014
08.04

IDoll・West18に行ってきました(・∀・)の巻。



6月のこと。
堺市産業振興センターで開催された、
I・Doll West vol.18に行って参りました(・∀・)
イドルいつも何気に遠いと思い込んでたんだけど、そうでもなかったぜ/(^o^)\
梅田から電車一本だしね。

14062204.jpg

そして今回は可愛い女子たちのお洋服メインにげっとして参りましたー♪

14062207.jpg

なっちゃんに、ちゃんとしたお洋服買ってあげられて満足!
若草色のワンピース、かわいい♪

14062208.jpg

しーちゃんにも夏向けのさわやかな白ワンピを♪

14062210.jpg

さっちゃんにはTF用の花柄ワンピース♪
ディーラー様とメイ語りが出来てうれしかった記憶が!

14062205.jpg

ミディっこにもかわいい柄のワンピを買ってまいりました(・∀・)

可愛いドールをたくさん見られて幸せでした。
ブルーフェアリーさんのヘッド販売と、PIPOSのチーズマウスにもかなり惹かれた…!
あとワンダ!かわいいですねカエル!
…なんかまた色々手をひろげてしまいそうで怖い/(^o^)\

14062203.jpg

あと、羊毛フェルト作家さんの作品があまりにかわいーて…!
うさぎさんとこぶたさんお迎えしてしまいました。
ホントかわいい…♪

14062214.jpg

おまけ。

そしてノーお土産だったかわいそうな男子たち\(^o^)/
ごめんね!またなんか買ってあげるからね!笑

あ、このラッコさんは先日久しぶりに行った海遊館のお土産です。
母にお土産リクエストを聞いたらなぜかラッコと言われました。
…これは某水泳部の某弟登場を予知してのことだったのかしら……???

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/56-d8098a24
トラックバック
