--
--.--



2014
08.09

なっちゃんが可愛いですそれだけです(・□・)の巻。

Category: 幼SD/幼天使   Tags:幼SDリン


ようやく念願の幼女の子がやってきてくれて、
ウィッグとお洋服も一応揃ったので、嬉しくてピン撮りしてみました(・∀・)
ただただ、それだけです。

DSC02854.jpg

ぷくぷくほっぺが可愛いなぁ。

DSC02859.jpg

実は振られてしまったのは幼リノンちゃんです/(^o^)\
チャンスはあったのにことごとく逃してしまった…いつかどこかで出会えますように。
でもその代わりと言ってはなんですが、
大好きなリンと、
そして幼SD女の子お迎えしたいと思ったきっかけになったあのコがたまたまなんだけど続けてやってきてくれて、
これも縁なのねぇぇと思いました(笑)
リノンちゃんもきっとまた機会があったらどこかで出会うよね!ね!?
あ、カノンちゃんも好きです。愛姫も!美加ちゃんも!!(気が多い)
幼SDがみんな好きで好きで…ずぶずぶとしてる今日この頃なのです。

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/60-a8944952
トラックバック
