2014
08.22

さっちゃんとツムツム(・∀・)の巻。

Category: Tiny Fairy
P7160022.jpg

さっちゃん(TFメイ)を愛でるだけの記事。

少し前に友達がアリスと白うさぎツムツムぬいを買ってきてくれたのをきっかけに、
アプリのディズニーツムツムもはじめました。
ダンボだけは可愛くて前からもってたよー(・∀・)

P7160021.jpg

パズルアプリは現実逃避に最適ですね(・∀・)b笑
けど全然スコアあがらない…私のツムランキングにはすごいスコアの人がいっぱいいるので、
結構頑張っても毎週下位です;がんばろー
LINE自体は色々あってしんどいので通知消しているのでほぼ反応しないわたくしですが、ハートのやりとりはあるという…。

P7160019.jpg

それにしてもさっちゃん可愛い。
青妖精仲間も増やしてあげたいなぁ。
最近SFも気になってます。
TFの男の子もいいなぁ。今度イベントで見かけたら、ヘッドだけでもゲットしよう、うん。


トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/62-c3b3d3cc
トラックバック
back-to-top