--
--.--



2014
08.09

幼たんぽぽちゃんもやってきた♪(・∀・)の巻。

P7100011.jpg

さて、先日のなっちゃん(幼リン)に続いて、我が家にやってきてくれました!
幼SDたんぽぽ2nd MakeUp Ver.です(・∀・)
自分への誕生日プレゼントとしてお迎えしましたー。

P7100008.jpg

ちょうど同時期にちょこカス5を購入していたので、
ちびこまめちゃんと一緒に♪
かっわいい…///

P7100006.jpg

デフォルトのおめめも良かったんだけど、
手元にブラウンのグラスアイあって雰囲気も似ていたので変えてみました。
その後また変更してます。

P7100005.jpg

幼SDかわいいなぁと思ったきっかけになったのが、
どこかのブログのたんぽぽちゃんだったので、お迎え出来てうれしいです。
10日も営業所に留め置かれてごめんね;

P7100009.jpg

なっちゃん、さっそく女の子のお友達出来て良かったねー♪
お名前は春華(はるか)にしました。
夏にお迎えなんだけど、たんぽぽなので…春のお花なので…(単純)

P7100010.jpg

あきちゃんをお迎えしてから一年弱で春夏秋冬揃ってしまった幼SDたち。
みんな好きです(・∀・)
ここから先名前どうしようね、しーちゃん…(笑)

はてさて、明日はHTドルパ大阪8なわけですが…台風、大丈夫かしら…;
雨的な意味でも、体調的な意味でもorz
とりあえず、ドールたちはお留守番になりそうです(・□・)
連れていきたかったなぁ。でも雨風心配なので、無理は禁物ですね。
電車止まったりしませんようにー!
あと頭痛もひどくなりませんように;

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/63-84dab663
トラックバック
