2014
08.23

HTドルパ大阪8に行ってきましたその1・限定展示(・∀・)の巻。



今更あげるよドルパ記事。
8/10、インテックス大阪にHTドルパ大阪8に行って参りました(・∀・)
ええ、台風の中。
もう正直無理かと思ってたんですが、屋内だしとりあえず行けるだけ行ってみよう…と、
がんばりました。しんどかったです。
でも8月の土日全部雨で、お祭りとかもなーにも行けなかったので、
ドルパだけでも行っておいて良かったです。ひぃ。

ただし、家出るとき結構飴降ってたんで、子供たちは連れていけず。
うわーん撮影出来るの楽しみにしてたんだけどなああ(;□;)
しかしみなさま結構連れてこられてましたね。根性か。

P81000681.jpg

限定展示SDCメイミナちゃん♪
私はミナの方が好みかなぁ。

P81000682.jpg

でもメイも実物見たらとても可愛かったです(・∀・)

P8100070.jpg

ここからアイマスDD展示。

P8100072.jpg

P8100074.jpg

P8100073.jpg

私アイマスはモバマスをちょっとくらいしか知らないんですが、
美希ちゃんが可愛いと思いますー(・∀・)ドールも、キャラも。きらきらしてるコいいですよねー♪

そして私すみかと、なぜかアリサも撮り忘れたー;まぁいいか。
次の更新ではワノフとかオクモデルうpしようと思います。
可愛かったなぁ(・∀・)

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/64-9a80caa0
トラックバック
back-to-top