--
--.--



2014
09.10

蒼い瞳のはるちゃん(・∀・)の巻。

P7260044.jpg

前ちらっと書いてたやつ。
お迎えして割とすぐ変えてたんだけど写真発掘したので。

春華(幼SDたんぽぽ)のおめめをDOLKさんのキレーな蒼いグラスアイにチェンジしました(・∀・)♪

P7260045.jpg

ブルーにエメラルドグリーンを混ぜたような、
グレートバリアリーフの海のような色。すごい好きな色。

P7260043.jpg

あ、ウィッグは金針水晶さんのものです。
はるちゃん用に前のドルミスで購入して準備してたのよー♪
すごく手触り良くて良い。

ただいまイベントの追い込み中!と同時に現実逃避中です/(^o^)\
写真いっぱい溜まってるんだけどなかなか;
がんがるー!

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/68-8698e71c
トラックバック
