--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.06

ふわふわヘア+白ワンピは正義!(・∀・)の巻。

P8210112.jpg

ドルパで買った白ワンピ、気に入ってます(・∀・)

さて、9月に書きかけて保存したまま、年を越しそうだったので/(^o^)\
めっちゃ夏っぽい写真ですが、
忙しかったり入院したりしてる間に、すっかりお寒くなっておりました。もう12月ってマジですか?
ついったーには居たけど、ブログはあっちもこっちも放置でした。だって病院にパソコン持っていってなかったしね…!
もはや広告がどうとか言っているレベルではない。でもやめたわけではないです。

P8210111.jpg

P8210108.jpg

話は戻りますが、白い服好きです。
夏場色移り心配だなーと思ってたら、いつの間にかこうなってました\(^o^)/
女子の白ワンピ率の高さ!!
自分ではあまり着ないからかなぁ。
そしてふわふわヘアー好きも相変わらずです(・∀・)
ほわほわの髪の毛に白いワンピース。理想の女子たちだね!大正義!

さて、今回もですがブログ書いてない間に結構色んなことがありました。
自分もまぁそうなんですが、やっぱりお迎えもしています。増えること増えること。
今年中に今年のお迎え写真を上げ終えるのが目標です。写真はぼちぼちございますのでがんがります。

た、多分。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/72-dc2a8da2
トラックバック
