2014
12.12

火曜子Ravieくんがやってきました(・∀・)の巻。

P8310126.jpg

このコはは8月のお迎え…だと思います、
その辺忙しかったので記憶が飛んでいる\(^o^)/

憧れのRosen Liedさんちのコがやってまいりました!
Tuesday's Child basicのRavieくんです。
美白肌のコは全体でも我が家でははじめてなんですが、ホントに真っ白…!

P8310127.jpg

男の子ボディにしたんだけど、
美白だと思った以上に男子っぽい恰好が似合わない/(^o^)\
というワケで必然的に女装子に。
ほら、病弱なコは女の子として育てると丈夫になるとか…なんとか…(苦しい)

P8310129.jpg

薔薇歌さんと言えば着ぐるみ!
思った以上に手触りいいしかわいいですねー(・∀・)
これやってみたかったんですww

P8310130.jpg

着ぐるみからこんにちは。

P8310131.jpg

お名前は葉月(はづき)くんになりました。
はーくんです(・∀・)
さっちゃん(TFメイ)が皐月なので、海外子は月シリーズにしようかと!

さて、このあとすぐにほぼ同時に注文していた妹ちゃんがやってきます。

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/74-9778569f
トラックバック
back-to-top