--
--.--



2014
12.13

Ravieくんに続いてCharlotteちゃんもやってきたよ(・∀・)の巻。

P9100165.jpg

そしてRavieくんに続いてやってきました!
Tuesday's Child basic Charlotteちゃん(・∀・)♪
公式写真に一目惚れでした///

P9100166.jpg

やっぱり着ぐるみin(・∀・)
かわいいなぁ。

P9100162.jpg

本当に綺麗なお顔で惚れ惚れです。

P9100163.jpg

お名前は深月(みづき)。みーちゃんです。

P9100164.jpg

お兄ちゃんはーくんと一緒に、仲良くしてね。

オマケ。
P9100168.jpg

秋人「ふゆくん、何かあるよ」
冬夜「な、なんだこれ」


P9100167.jpg

葉月「ぼくたち、みのむししてるの。」
深月「そうなの、みのむしなの。」


P9100169.jpg

深月「はーくん、ここあったかいねぇ。」
葉月「そうだね、ずっとおこもりしてたいね。」


いや、出てきてください!?

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/75-fb9988fe
トラックバック
