--
--.--



2014
12.15

火曜子兄妹、葉月と深月(・∀・)の巻。

P9100157.jpg

と、いうわけで着ぐるみから出てきていただきました。笑(前記事参照)
火曜子兄妹です。

P9100159.jpg

真っ白な肌が草花の中にいると本当に妖精のようで…。
我が家の他のコたちにはない、不思議な雰囲気かなぁと思います。

P9100160.jpg

しかし火曜子って幼SDに比べて結構頭小さかったんですね!?
実際に来るまであんまりわからなかった…!
小顔ちゃんですね。

P9100161.jpg

深月についてたアクリルアイ、瞳に光が入りやすいようになっているんですねーこれはありがたいー!
ドール写真撮るとき目に光入れるって結構難しいですもんね。

この二人にはまだ専用のお洋服を用意してあげられていないので、
色移りの怖さもあってドルパでげっとした白ワンピばかり着せています。
もういい加減寒いだろうし、秋のイベントは入院してて行けなかったし;
次のイベントでは何かいい服見つけてあげられたらいいなー(・∀・)

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/76-2ebe1ad7
トラックバック
