2014
12.22

きらきーがやってきたよー(・∀・)の巻。

PB060219.jpg

「ご機嫌よう、お姉さまがた」

PB050200.jpg

というわけでようやくやってきました(・∀・)
Pullip・ローゼンメイデン第七ドール 雪華綺晶です♪

PB050207.jpg

前のきらきーも嫌いではないんですが、きつめの顔と猫目がちょっと苦手で;
でも原作やアニメのきらきーは可愛くて好きだし…!とずっと思ってたんですが、
今回のきらきーはホントに好みどんぴしゃりっなお顔で♪

PB050208.jpg

ただ白バラの弦、開封と同時に取れてしまって;
作りがもろい…速攻で修繕しました。修繕できたからいっか。

PB050210.jpg

リップの淡い色が繊細さを表していて好きです。

PB050211.jpg

今回ももちろん薇付きです(・∀・)

PB050212.jpg

新真紅と。

PB060217.jpg

前シリーズ、DAL雛苺と。

PB060218.jpg

三つになった薇。

PB060214.jpg

そして三人の薔薇乙女。

PB060216.jpg

この末姉妹三人が大好きです。
長い連載を終えた原作の最後が(完全にとは言えないまでも)、幸せなもので良かったです。
良かった、よ、ね?少なくとも私は感動したんだが/(^o^)\
いずれ最後までアニメ化してくれることを願ってます。

新銀様もそのうち…と思ってるんだけど、その前に双子は新しく出ないのかな…!?
今はグルヴさんセーラームーンでお忙しいかしら。
そっちが落ち着いたら双子も新造形で是非…!!
あ、雛苺はダルっこがいるのでそのままでいいんです。
このコがきっかけで好きになったので♪

姉妹仲良く、幸せになってね(・∀・)

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/80-d3283a67
トラックバック
back-to-top