2014
12.26

大阪すみかでクリスマス撮影会してきました(・∀・)の巻。



みなさま、メリークリスマス!でした(・∀・)

実はまだ書けてないままの下書き記事いくつかあるけど、先にこっち書きます…!

PC100260.jpg

先日、大阪の天使のすみかにあやさんと二人で久々に行って参りました(・∀・)
お子様たち連れていくのは何気に初!
我が家からは幼SDたんぽぽこと春華を連れて行きました。

PC100262.jpg

あやの家からはおにく様……じゃなくて、MSD F-29、ナオトくんです。
久しぶりに会えました(・∀・)♪

PC100268.jpg

PC100269.jpg

なぜか羊に夢中なお二人w
もこもこ、もこもこ。

PC100272.jpg

PC100274.jpg

おっきなソファにご満悦。
ちゃんとプレゼントも用意してあるのよー(・∀・)

PC100276.jpg

もちろん、ちびこまめも一緒です。

PC100282.jpg

PC100280.jpg

大きなクリスマスツリーにご満悦!

PC100283.jpg

お星様が似合うナオくん。将来はスターだ!w

PC100291.jpg

抜粋して載せませましたが、他にお客さんもいらっしゃらなかったので、
まったりと撮影出来ました(・∀・)
はるちゃんの新しいお洋服も買えたし、久々に日本橋うろうろしたし楽しかったよー!
大阪すみかの店員のお姉さん、ありがとうございました!

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/83-ef607ae1
トラックバック
back-to-top