2014
12.31

片岡さんちの遼太郎くん(・∀・)の巻。

Category: MSD/SDM   Tags:SDMMSD片岡遼太郎
PC120295.jpg

実は隠し子だったこのコ。
ヘッドだけ持っていた、SDM片岡遼太郎くんです。
SDMボディがなかなか見つからず、ミディチョ待ちか…と思っていたのですが、
MSD男の子ボディを入手出来たので、ようやくお披露目出来るようになりました(・∀・)

PC120293.jpg

発売当時にすみかで見てずっと気になっていたコなんですが、
その時はまだしーちゃんお迎え待ちの時で/(^o^)\
迷ってるうちにすれ違ってしまったのですが…!
こうしてまた出会えたってことは、このコとはご縁があったということだと思います。

14121102.jpg

キリっとした眉毛が素敵です。
私MSDのボディ好きなので、かえってよかったかも。

PC120294.jpg

ウィッグはとりあえず無難に黒かぶせてますが、
これから色々似合うものを探していきたいです(・∀・)♪

PC120296.jpg

名前は雪杜(ゆきと)くんです。
春夏秋冬が埋まってしまったので、次は雪月風花で行こうかと!!(笑)
ゆっきーです♪


※半年ほど上村稔と勘違いしておりましたorz(というか上村稔として販売されていたのをお迎えしたので疑いもしませんでした…)
随所訂正させていただきます。検索などから来て下さった方、混乱させてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/84-e241c246
トラックバック
back-to-top