--
--.--



2014
12.31

2014年ありがとうございました!(・∀・)の巻。

141230_collq01.jpg
ツイッターにあげた画像から。

2014年ももうすぐ終わりですねー(・∀・)
年末は大掃除やらおせち作りやらで、バタバタのわたくしです。
普段怠けてるからねー/(^o^)\

今年はえらく好きなドールの幅が広がって大変でした。
海外ドールをお迎えしてみたり、大きい人が来たり、ソフビで遊んでみたり…!
だってみんな可愛いんだもん…orz
おかげでお洋服には常に枯渇しておりましたが、好きなものが増えるのはいいことなので、
まぁ、いいかなと!!笑

実は年内のお迎えやらイベントやらでまだ書けてないこともあったりするのですが…またそのうち。
今年は後半体調を崩したりであまりイベントなどに参加出来なかったので、
来年はもっと行けたらいいなぁと思います。
カメラも…勉強出来たらいいなぁ。まったく使いこなせません。いつもオートだよ/(^o^)\

そんなこんなで今年もぐだぐだでしたが、
来年も可愛いドールたちを愛でていきたいと思います(・∀・)
みなさま、よいお年を!!


2014年12月31日 MαKo

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/85-d6506e38
トラックバック
