2015
02.26

茶髪になったよ時生くん(・∀・)の巻。

PC120298.jpg

これも去年の12月/(^o^)\だと思います。
時生くん(SD13天草四郎時貞)に、DOLKさんでウィッグを買って参りました。

金髪にしようか黒髪にしようか迷った末に、
なぜか茶髪に(笑)私茶色好きだからなー

14121104.jpg

でも前よりだいぶ優しげになって、
ついでに若返ったと思うのですー(・∀・)
SD13だがどう見ても13歳の顔じゃないもの…

PC120299.jpg

真面目な雰囲気なゆっきー(SDM片岡遼太郎)と、
ちょっとチャラいけど優しげなとっきー。

14121101.jpg

多分とっきーはゆっきーに怒られてばっかりなんだろうなーと。
Groove家もそうですが、我が家は全体的に女子のが押しが強そうです。
でもいざというときは(?)男子たちで守ってあげてねよろしくね(-∀-)

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/88-afc1a2db
トラックバック
back-to-top