--
--.--



2015
02.27

MDDH-04・甘楽ちゃんです(・∀・)の巻。

Category: DD/MDD   Tags:MDDH-04カスタム
P1260348.jpg

去年の夏ドルパでヘッドを購入して、はじめてDDのメイクをしてみた4番ヘッドちゃんに、
ようやくMDDボディを用意してあげられましたー(・∀・)

P1260353.jpg

このコは思いっきりオタクで電波な腐女子設定にしようと思って、
派手派手なウイッグもかなーり前から用意しておりました(笑)
テリアさんのウィッグなんですが、かわいいー♪

P1260349.jpg

DDのメイクははじめてだったからヘタなんですけどね;
でも好きなお顔には出来たと思います。
これを機に勉強していきたいですー!

P1260352.jpg

P1260351.jpg

鬼灯の冷徹の芥子ちゃんと♪

お名前は「甘楽(かんら)」ちゃんです。
ええ、某池袋アニメの彼のHNから頂きました。あの痛々しいあれ(笑)

今度お洋服も用意してあげよー!
MSD用は大人しめのワンピとか多いので、
もっとカジュアルなかわいいお洋服さがしてあげたいです(・∀・)


トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/90-a82325e5
トラックバック
