SDMまこがやってきましたよー(・∀・)の巻。

SDMまこがやってきましたよー(・∀・)の巻。

P2050380.jpg

まこが来たぞーーーーーーーー!!叫

と、いうわけで私と同じ名前のお人形。
SDM新スタンダードのまこちゃんをお迎えいたしました(・∀・)

P2050377.jpg

最初ニュースで発表を見たときはまず名前でずっこけ、
まぁお顔もそこまで好みではないか…と思っていたんですが、
母とよく話題に上がったり、いろんなところでお写真を見かけるようになってきてから、
なんか自然と情と親近感が湧いてまいりまして…笑

P2050378.jpg

すみかの店員さんにも「運命ですね!!」と推されてしまいましたw
今回はミニっこサイズでも最初から綺麗なメイクがされてるのがいいですねー!
店頭に飾られていたまこちゃんを、そのままお迎えして参りました。

P2050379.jpg

ところであんまり意識していなかったんだけど、このコのデフォウィッグめっちゃ可愛い!
姫カットなのにど真っ直ぐじゃないから重たくない感じで好きです。
髪質も良いし大事にしよー(・∀・)

P2050381.jpg

お名前は「駒子(こまこ)」ちゃんです。
今回は(毎回か)深い意味はありませぬ…と、思う。
小さいまこだから小まこからこまこちゃん。
いや!!駒鳥の駒だ!!!(嘘)

時々私の代わりに働いてくれると尚嬉しいぞ、駒子さん。
でも私の代理だったら能力は当てにならないね?笑

スポンサーサイト