2015
06.20

アートアクアリウムに行ってきました&お土産金魚ぬい(・∀・)の巻。

P3090585.jpg

2月の話ですが今頃写真データをPCに移してきたので/(^o^)\
阪急百貨店うめだ本店、阪急うめだギャラリーに、今年もアートアクアリウムを観に行ってきました。

P2180446.jpg

P2180460.jpg

P2180468.jpg

P2180449.jpg

P2180447.jpg

お写真抜粋。今回も綺麗でした♪

水のある空間っていいね。
我が家にも昔大きな水槽があって、長く金魚の飼育をしていたので、なつかしいやらなんやら。
いずれ時間とスペースが出来たらまたお魚生活したいなー!
(今はうさぎとかめとドールで手一杯ですorz)

P3090588.jpg

お土産の金魚ぬい。
大きいのは去年買ったもので、今年は小さいストラップ×2を連れて帰ってきました。
まんまるフォルムは罪です、かわいい。

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/98-9076ff24
トラックバック
back-to-top